注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第672回「ヤラせて真琴ちゃん」

今回はCG集。
神ゲーとかクソゲーとかもプレーした順なんだが、こういった簡単更新も買った順だったりするのでネタが古いのは許して。
でも古いからって悪い訳じゃない。逆に新作チェックじゃ気づかないものもあるかも?

さて、宣伝めいたことは置いとくとして

真琴ちゃん1

なんていうかテカった絵は好きですか?

わたしは良いと思う!

AVなんかでもモノによるけどローションとか好きですな。
ああ、わたしは二次元専門って訳じゃないですぞ。

真琴ちゃん2

もちろんムチムチ系は大好きです!

真琴ちゃん3

絵がツボったんだけど、シチュエーションに問題が

フェラがないです!

まぁこれは完全に個人の意見だけど。
でもこう考えてみるとフェラが好きと言っておきながらそれ以外の要素目当てで買ってることが多いような?


ヤラせて真琴ちゃん
ヤラせて真琴ちゃん


*記事を書いてる段階で20%OFFセールの対象ですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR