注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第689回「神ゲー良ゲー『バイオハザード5』」

*ホラー特集です。

さて、まずはサマーセールが始まりました!
このブログでも注意喚起してましたが、昨日までの20パーOFFセールにあった作品が半額とかになってるかも。

ただもっと安くなるかもと思ってた作品が安くなってない!

でも後から安くなる可能性も。旧作を定価で買うの様子を見ましょうね。

では本題

バイオハザード5

賛否両論あるけどわたしは好きだ。当たり前だなコーナー的に考えて。

全体の構成的に初心者向けなバイオである。
ただストーリー的には旧作を理解してないと?が多くなりそうだが。

ストーリーは動画とかで知ってるけどゲームを実際にやってない人が最初にやるには良いんじゃないかな?
まぁ個人的な意見だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR