注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第692回「機核覚醒~六欲姫ユーカ~ その3」*現在50%OFF

YUKA3-1.png

アーテル「さてと、今回はこのステージだ!」

れーむ「理由は?」

ア「適当」

まりさ「そうっすか」

YUKA3-2.png

れ「メイド?」

ま「なんだろうか、何かが足りない気が・・・」

YUKA3-3.png

ア「このキャラは結構面白いね。槍投げると回収するまで攻撃できなかったりするけど」

ま「昔の格ゲーにそんな感じのヤツがいたような」

YUKA3-4.png

ア「卑怯な!範囲外から銃で攻撃とは」

ま「つまり銃使いなのか」

YUKA3-5.png

れ「へー、会話内容も変わるのね。」

ま「お?楽しみが増えるな」

YUKA3-6.png

ア「銃で攻撃してくるから接近してボコボコしてやらぁ!」

YUKA3-7.png

ま「そういや各キャラのエロシーンがあるんだよな。ただ大体は反乱を起こすくらいだから嫌な過去って感じだがな」

ア「こいつ等・・・ぶっ潰してぇ」

れ「はい?」

ア「これは許せない。フレームアームズガール的に」

ま(ややこしいな)

YUKA3-8.png

YUKA3-9.png

れ「胸はともかくそれ以外も人間とほぼ同じって・・・」

ま「そりゃそういうのを想定しているのでは?」

ア「複雑だなぁ、でも好きなマスターとそういうことができると考えれば・・・」

ま「お前には無理だがな」

ア「でもできることもあるもんね」

れ「その辺にしておかんかい!」

YUKA3-10.png

ア「銃で攻撃、弾数制限があってきれるとリロードモーションがはいるのか」

れ「クセが強そうね」

ま「これは次回は苦戦するか逆に楽になるか楽しみだな」



IMG_5435.jpg

フレズ「あんた何こんなゲームやってんの?」

ア「あ、お姉ちゃん!いやいやポリゴンがふるいっぽいけどマスターのパソコンでもサクサク動くし、結構スピーディーで面白いよ?」

れ「・・・・いや、また増えるかい!」

ま(増えるっていうか出てこないだけなんだよなぁ)

ま「あ、そうそうサマーセールで現在50%OFFだぜ!管理人は30%OFFで買ったんだったかな?」



機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR