注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第694回「機核覚醒~六欲姫ユーカ~ その4」*現在50%OFF

YUKA4-1.png

アーテル「今回はこのステージをプレーしよう」

フレズ「どうしてここ?」

ア「適当」

れーむ「それ前やった流れ」

IMG_5436.jpg

ア「そうだ、おねえちゃんやってみる?」

フ「いや、途中からってのもあれだし、私は今回は見てるわ」

YUKA4-2.png

ア「これは植物タイプだね。」

れ「そういえばキャラで得意不得意ってあるのあかしら」

ア「動きに特徴はあるからアクション的にはあるんじゃないかな?」

YUKA4-3.png

ア「さてこのステージなんだけど、毒きのことか虫とか低い敵とかが多いんだけど・・・このゲームってしゃがむって動作がないんだよね」

れ「つまり、銃だと弾を当てにくいってことね」

ア「これは相性が悪かったかな?」

YUKA4-4.png

フ「船の上での自動スクロールか」

ア「ますます相性が悪い」

YUKA4-5.png

ア「しかし遠距離攻撃はボス戦では有効だった!」

れ「でもリロードのスキが痛い」

ア「結構直ぐに弾切れするんだよねえ」

YUKA4-6.png

れ「マスコット?萌え系のか」

フ「現実じゃあ基本ゆるキャラだよね」

ア「萌えキャラはいてもあまり表に出てこないしね」

YUKA4-7.png

ア「お?イベントだ。3つクリアしたら発生するパターンかな?」

れ「ちょっとロックマンゼロっぽい展開ね」

フ「私たちやったことないから分かんないな」

YUKA4-8.png

ア「文字が隠れちゃってるけど、以前にあったやつか。」

れ「今回は一旦ここで終わりにしましょうか。中途半端に長くなりそうだからね」

フ「じゃあ次回もよろしく~」

まりさ「今回喋る暇がなかったんだが・・・4人はやっぱ多いだろ!」


機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR