注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第706回「夏のホラー特集『バイオハザード リベレーションズ』」

ホラー特集は来週末まで!

最近のバイオはホラーじゃねぇ!などと言っていた時期が懐かしい。
というかいまだにそういう感覚なんだけど、実際は原点回帰をねらってるのも多いのよね。
次は2のリメイクらしいけど

バイオリベレーションズ

こちらも原点回帰を狙った1作。
実際に結構怖いですぞ!

実は最近・・・でもなさげだけどswitch版をプレーしてまして結構覚えてないことが多かったり、新要素の敵に即死させれたりと大変でした。ラスボスの倒し方を勘違いしてたのが一番痛かった。

まぁそれはともかく、画像は3DS版(初代)ですがいろんなハードで出ているので夏にはピッタリだしどうですかね?
俺はもう少しまともな盆休みが欲しいぞ。(土日以外で1日だけ・・・しかも連休じゃねぇし)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR