注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第711回「機核覚醒~六欲姫ユーカ その7」

YUKA7-1.png

アーテル「みんなは夏コミを楽しんできたかな?まぁマスターは一度も行ったことないみたいだけどね」

フレズ「それでも昔はこの時期に委託販売される同人ゲームにわくわくしてたらしいね」

ア「今じゃ同人のゲームはDL販売がメインになってる感じだもんね。そこらへんにしか興味が無いとわざわざ行く必要もないってことかな?」

フ「さぁどうなんだろ?」

YUKA7-2.png


ア「おおお!やっぱこのキャラはいいね!足も攻撃も素早い!」

YUKA7-3.png

YUKA7-4.png

フ「なんか変な奴が最後に来たなぁ」

ア「あ、ここもごり押し気味の攻めプレーで楽勝だったよ」

YUKA7-5.png

ア「帰ってきたらラボが襲撃されてる!」

YUKA7-6.png

YUKA7-7.png

YUKA7-8.png

ア「あ~よくわかってないけど黒幕が出てきたってことでOK?」

フ「まぁそうなんじゃない?もしくは黒幕は人間がバックにいるとかがパターンな気もするけど」

YUKA7-9.png

ア「それはそれとして新しい仲間が増えるわけだけど、なんか量産型なのかな?」

YUKA7-10.png

フ「と、思いきやどうも反乱に参加してるのはスマホの方でアイドル型のロボットを操って活動してるみたいだね」

YUKA7-11.png

ア「光が消えちゃってるけど、スマホのカメラのフラッシュで攻撃するんだね。ちょっと癖がありそう」

フ「ただこの後のステージはユーカ限定ステージみたいだからこのキャラは裏で使ってみるよ」

ア「次回でおしまいかな?」

フ「いや、ロックマンみたいなところあるからワイリーステージがいくつかあるんじゃない?」

ア「まぁそれはやってからのお楽しみだね」


機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR