注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第715回「学園オブザデッド 最終回!?」

学園オブザデッド2-1

れーむ「最終回なの!?前回がプロローグだったような?」

まりさ「まぁそれは最後まで行けばわかるぞ。で、ヒロインの父親がゾンビの研究をしていたらしいぞ」

れ「その親父さんから電話が来てるとね」

学園オブザデッド2-2

学園オブザデッド2-3

学園オブザデッド2-4

学園オブザデッド2-5

れ「あー簡単に言うとヒロインはゾンビになってないからエッチすれば元に戻せるぞ的な?」

ま「まぁなんとなくこの世界のゾンビ感が分かればいいんじゃないかな?全部説明してたら長くなるしこの辺で」

学園オブザデッド2-6

ま「学園からの脱出を開始するんだが・・・なんか初見プレーのせいか画像がいまいち撮れてなかったんだ。まぁそこらへんは次回から改善していくぜ」

学園オブザデッド2-7

れ「画面がイマイチわからないんだけど」

ま「マップでは各マークの説明が表示されてりとそこらへんは親切だぜ。女の子の表示は攻略状態を表しているらしいがまだ登場すらしてないからよくわからんぜ」

学園オブザデッド2-8

ま「ヒロインと遭遇。今はゾンビのリーダーである『クイーン』の状態だぜ)

学園オブザデッド2-9

れ「でやるわけだ。あと戦闘シーン撮り忘れたわ)

ま「しまったな。このゲームのゾンビは見せておくべきだったんだが・・・』

学園オブザデッド2-10

ま「あと何回かエッチしないといけないみたいだな)

学園オブザデッド2-11

れ「・・・・・なんか立ち絵が薄いのはキャプチャミスだと思うけど、なんか突然シーンが変わったような?」

ま「うむ、学園を脱出して病院に逃げ込んだようだな。しかし3回戦目が終わったら突然この画面になったんだ。」

れ「なんか連打しすぎてシーンを飛ばした?」

学園オブザデッド2-12

ま「わからんがステージクリアのご褒美シーンがあるぞ」

れ「ところで学園から脱出したのよねこれ」

ま「そうなんだ学園から出ちまったんだ」

学園オブザデッド2-13

ま「というわけで次回は病院オブザデッドだぜ」

れ「ああそういうことね」


学園オブザデッド
学園オブザデッド


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR