注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第717回「夏のホラー特集『心霊カメラ 憑いてる手帳』」

結構ド直球なホラーゲームだ!

心霊カメラ

北海道なんかじゃ夏休みが終わり初めましたな。
ただまだ暑い日は来るかもしれんぞ。
そんなときにぴったりかも?

なんせジャイロ機能を使った零シリーズだ。
厳密に零シリーズなのか分からんが例の妖怪カメラ?が出てくるあたりそうなんだろう

まりさ「その名前なんなんだぜ?」

変換がめんどいのよ。
でもこのゲーム結構怖いのよね、ジャイロ機能を生かしたゲームだ。
気軽にオバケ屋敷的な体験ができるぞ!

まりさ「まぁな、暗い部屋でプレーするとマジでビビれるかもだぜ?」

しかしなんでいるんだよ。

まりさ「出番が少ないからだよ。時間が無いのは分かるがなんとかならんのか?」

善処します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR