注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第719回「機核覚醒~六欲姫ユーカ その8」

YUKA8-1.png

アーテル「最近は更新回数ふえてるね~」

フレズ「と言っても簡単更新だし。肝心のゲームプレイは土日だけだしね」

ア「でもマスターも無理して頑張ってるんだよ!」

フ「でももう少し何とかできないかなぁ?内容がないようなもんだし」

ア「・・・・あ、今回からワイリーステージだね」

フ「そんな感じのところだね」

YUKA8-2.png

ア「これまでのステージの敵が集結って感じだね」

フ「話的にボスラッシュとかはないかな?」

ア「でもコピー的なヤツとかならありそう」

YUKA8-3.png

ア「ここで最初のボス戦だ!」

YUKA8-4.png

ア「なんかこいつ即死技みたいの使ってくるんだよね~。3回目くらいでやっと倒せたよ」

YUKA8-5.png

フ「弾を撃ってくるから、あんまり攻撃に集中しすぎないで間隔を読んで離れたり近づいたりを繰り返さないとね」

ア「他のキャラなら有利に戦えそうなんだけどね」

YUKA8-6.png

ア「あ、ぶっちゃけた話ですね明日で最終回にするんでもう少し続くぞ」

フ「やっぱり1ステージで終わりじゃなかったな」

YUKA8-7.png

ア「ついでに道中はカットだぜ!目の前の物体が次のボスだ!」

YUKA8-8.png

ア「前のボスの方が強かったなー。次回がラスボス戦だ!」

フ「じゃあ次回、多分明日だけど最終回だぞ!私らの出番ってこのゲームだけかな?」

ア「え?そなの?」

機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR