注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第721回「機核覚醒~六欲姫ユーカ 最終回」

YUKA9-1.png

アーテル「最終回です。ちなみに僕たちの画像はないです」

フレズ「ああ、忙しいのは分かるけどさぁ。まぁいいか」

YUKA9-2.png

フ「あと最終回なのに画像がイマイチ揃いなんだよね。まぁそこは自分でプレーして貰おうかな?」

YUKA9-3.png

ア「ではいざラスボス戦」

YUKA9-4.png

フ「ゲージでラスボスが見えてない・・・」

ア「いやいやネタバレ防止になるしいいじゃないか!」

フ「その前の一枚絵はいいのかと」

ア「ちなみに結構適当にやって1発クリアだったよ。多分そんに苦戦しないんじゃないかな?」

YUKA9-5.png

ア「エンディングは結構あっさり。ただ各キャラのその後エピローグがしっかりあるからそこは必見かな?」

YUKA9-6.png

フ「これにて完結だね。前作をやる予定は無いよ」

YUKA9-7.png

ア「最後に主人公の3Dモデルでも見ながら」

フ「次回はどんなゲームかなー?」

まりさ「ちょっとまてよ!お前等の出番はとりあえずこのゲームだけだぜ?」

ア「な、なんだってー」

れーむ「このゲームが女の子ロボットが主人公ってことでフレームアームズガールの貴方達を呼んだらしいのよ」

フ「つまりそういうゲームがまた来れば出番があるわけだ」

ま「まぁそん時は誰が呼ばれるかだがな。」

ア「くそー!まぁマスターの指示じゃしょうがない。また会おうね!」


機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~



総合評価

ま「さて、最後にこのゲームの評価を付けて貰おうかな?」

ア 「うーん、ちょっと悩むなぁ。悪くはなかったけど気になる点も結構あったしなぁ」

C

ア「ちょっと惜しかったということで」

れ「前作未プレイだとストーリーが若干分かりにくいってのもあるかな?次のゲームは今同時進行中のゲームが終わってからね」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR