注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第735回「学園オブザデッド 最終回」

学園オブザデッド5-1

れーむ「タイトルが戻ってる?」

まりさ「まぁ最後はな。でだ、前回言ってたとおりにマップの右下のボスポイントに来たぜ」

学園オブザデッド5-2

ま「で、倒すと・・・」

学園オブザデッド5-3

れ「いきなりエピローグだと!」

ま「最後のヒロインが一言も喋ってねぇ。というか右下が脱出ポイントだったのか」

学園オブザデッド5-4

れ「ああ、結局何も分からないし、解決しない終わり・・・」

学園オブザデッド5-5


ま「あっ!」

学園オブザデッド5-6

れ「えええ!なんで触手!?」

ま「きっとこれがクイーンを生み出す工程なんだよ」

れ「いや、それだといろいろおかしぃんだよなぁ」

学園オブザデッド5-7

ま「で、最後は主人公がおかしくなってお終いだぜ」

れ「これって多分ヒロイン全員を攻略?すれってことよね」

ま「じゃあやってみるか」

学園オブザデッド5-8

ま「あー別に全部のボスポイントをクリアしても助けたりはできんのかい!」

れ「おまけにイベント自体後の2人には無かったのですが・・・」

ま「あれ?このゲームって出来が悪い!?」

学園オブザデッド5-9

ま「えー、で、また最終ステージに戻って参りました。」

れ「ぶっちゃけすぐに戻ってこれたわね」

学園オブザデッド5-10

ま「せっかくだからエロシーンもお一つ」

学園オブザデッド5-11

ま「なんか普通に助けたみたくなってるけど・・・」

れ「一緒に脱出とかは無いです」

学園オブザデッド5-12

ま「最後はHシーンが変わって最後に襲われないだけでした」

れ「なんか適当な終わりよね。これってクソゲーなんじゃ?」

ま「低価格ソフトだからってのもあるんだろうけどどうなんだろうか?」

れ「とりあえず完結!」


学園オブザデッド
学園オブザデッド



総合評価

D

ま「グラフィックとかボイスとかはともかくゲームとしては同人ソフトの方が数倍マシだな・・・」

れ「言うことも少ない。次回のゲームは7月ポイントで購入したゲームになるわね」

ま「多分マイナーなゲームだと思うぜ(DL数的に)」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR