注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第737回「機動戦姫ムーンレイヤー プロローグ」

ムーンレイヤー1-1

れーむ「あら、思ってたより新しい?」

IMG_5479.jpg

まりさ「れーむよ、ちょっと間隔が鈍ってるんじゃないか?2年前は新しくないと思うんだがね」

???「ふふふふ、そして今回このゲームをプレイしていくのは私です!」

れ「誰よ?」

IMG_5480.jpg

?「いつもあなたの後ろに這い寄る混沌!~」

ま「この口上は!?」

IMG_5481.jpg

ニャル子「ニャルラトテップ・・・・・」

れ「また微妙なのが」

ま(ああこの前無料配信してたからなぁ)

ニ「・・・・・・・・」

IMG_5482.jpg

二「スペシウム光線のポーズがとれない!」

れ「どうでもいいわ!」

ムーンレイヤー1-2

二「いやーこのゲームは変身ヒロインものと聞いたので、更にヒロイン陵辱がメインだとか・・・楽しみですねぇ」

ま「おお、れーむはエロ面に興味を示さないからこういうのは悪くないかもな。」

二「オマケにここの管理人も陵辱ものが苦手だとか・・・はぁエロゲーにおいて外せないのに。今回は・・・」

ま「お?エロシーン回収もしっかりと・・・」

二「負けるのはいやなので敗北シーンはなるべく避けます!」

ムーンレイヤー1-3

れ「えー茶番が長いけど今回はプロローグなのでなんとなく話の流れが分かればいいか」

ムーンレイヤー1-4

ムーンレイヤー1-5

ムーンレイヤー1-6

二「このゲームはちょっと変わってて現代科学の変身ヒロインがファンタジー世界に逃げた宿敵と戦うというストーリーなのだ!」

ムーンレイヤー1-7

ま「ちなみにこの辺はオート進行なので実際にゲームはまだ始まってないな」

ムーンレイヤー1-8

れ「Hシーンはアニメだって聞いてたんだけど、動きはカクカクというかこれアニメ?」

二「画像3枚くらいですかね?」

ま「下手すれば2枚を交互に移してるだけかもな」

ムーンレイヤー1-9

二「これが変身前の主人公ですね」

ムーンレイヤー1-10

二「細かい原理はともかく主人公は月からエネルギーを得ているヒロインなんですね~」

ムーンレイヤー1-11

二「変身しないで勝つと経験値が倍になるようですのでなるべく変身しないで・・・」

ムーンレイヤー1-12

ま「無理だったな。まぁチュートリアルみたいだし変身するのが前提なんだろうな。あと変身には制限があるようだが・・・その辺は次回だな」

二「ふふふ、変身はなるべくしないでも大暴れしてやりますよー」

れ「以外ね、そういうの好きそうなのに」

二「負けるのは嫌いですからね。それはそれ、これはこれです」

れ「そういやなんでウルトラマンだったの?あんたの場合得意なのはライダーじゃ」

ま「管理人はどっちも詳しくないのだ。」

れ「え~」

機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR