注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第750回「誰得ゲームランキング2008年」

このランキングはその年に私がプレーしたゲームのランキングです。
発売日とかは関係無いです。
去年までは過去にプレーしたゲームも入ってますが、この年からはその年にプレーしたゲームのみになります。

まぁ、神ゲー良ゲーで1回扱ったものなんですけどね!


第3位 クロノトリガー(DS版)

2008年 3位

名作と言われるだけのことはあった!
いつかオリジナル版もプレーしたいぞ!


第2位 ゲッPーX

2008年 2位

中古でほぼ定価だったけど悔い無し!
ゲームとしては普通かもだが、アニメ、挿入歌、豪華声優陣、あと満載のネタ!これだけで神ゲーだ!
あくまで自分みたいな人間からすればだけど・・・


第1位 マリオカートWii

2008年 1位

面白みの無い1位であるが・・・まぁ流石だな。
何だかんだハンドル操作が面白かった印象。


うーん、この年はまだ発売したばかりのゲームが多いな。
ゲッPーXは・・・まぁ完全にイレギュラーな存在だわ。
ほんと一度はプレーしてほしいところ。
動画でもいいから見てみてほしい。

さーて次回は850回くらいかな?最近は簡単更新が多いからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR