注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第765回「機動戦姫ムーンレイヤー 第9話」

ムーンレイヤー9-1

ニャル子「今回も画像が多いんで巻き巻きでいきますよー」

れーむ「この感じだとら今月で終われるわね」

まりさ「お、そうだな」

ムーンレイヤー9-2

二「異世界に自分のそっくりさんが出るってのはアニメなんかじゃ必ずあるパターンですね」

ムーンレイヤー9-3

ま「しかし、二人は孤児院から逃げ出し、モンスターに襲われ分かれてしまったようだな」

ムーンレイヤー9-4

れ「留美奈も奇跡的に生きていた?」

ムーンレイヤー9-5

二「ああなったり、剣を召喚したりする訳ですね」

ムーンレイヤー9-6

れ「昔のことでいろいろ起こる。あと町の人間は麻薬中毒に陥ってるみたいね」

ムーンレイヤー9-7

ま「そこで麻薬を扱ってる人間を探し出す事に」

ムーンレイヤー9-8

れ「バーの地下に売人が。でも供給元は町の外の教会にいるとのこと」

ムーンレイヤー9-9

二「まぁ、コイツが黒幕ですよね。怪人にされてしまっていたのか」

ムーンレイヤー9-10

ま「これは第1回戦。本番は」

ムーンレイヤー9-11

二「本番はこちらか。このゲームは親切な事に間にパーティー入れ替えとセーブができるのがいいですね」

れ「アイテムで回復もできるしね」

ムーンレイヤー9-12

ま「ここは強制変身で解除もできないようだな」

二「むむー、まぁ敵も二人で強いから仕方ないか」

ムーンレイヤー9-13

ムーンレイヤー9-14

二「やっぱり変身すると強いですね。これまで変身してないから余裕すら感じる」

ムーンレイヤー9-15

二「ひとまずは無事と。」

れ「魔人と化した方は・・・倒してしまったみたいね」

ま「ただ今回はここで区切るぜ。果たして彼女はどうなるのか?恐らくあと2回で完結だぜ!」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


二「次回はHシーンがありますよ?今回は画像が多かったのでカットですけどね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR