注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第787回「ForbiddenTown 再スタート!」

ForbiddenTown2-1.jpg

れーむ「さて、アップデートも来てたところだったし、最初からね」

まりさ「スナイパーミッションに挑戦だな」

ForbiddenTown2-2.jpg

れ「報酬がしょぼい。ところでこのポイントってなんなんだろう?」

ま「DLサイトのレビューなんかにもあるけどこのゲームは説明不足なところはあるな。まぁそのうちわかる・・・かも?」

ForbiddenTown2-3.jpg

ま「unityあるある」

ForbiddenTown2-4.jpg

れ「ともかくできることを増やすべくほかの組織の拠点を襲撃だ!」

ForbiddenTown2-5.jpg

れ「結構きついわねこれ」

ま「ただある武器が入手できれば簡単だったんだけどな」

ForbiddenTown2-6.jpg

れ「まずはガンショップよね。」

ま「回復アイテムはここでしか買えないからな」

ForbiddenTown2-7.jpg

れ「なぜか4コマ漫画が壁に」

ForbiddenTown2-8.jpg

ま「メンバーを増やすために襲ってみる」

れ「これは・・・何をしてるのかしら?」

ま「私にもわからん」

ForbiddenTown2-9.jpg

れ「次は洋服屋をオープンさせたわ」

ま「これでキャラ変更が可能だな」

れ「これで基本がそろった感じかしらね」

ForbiddenTown2-10.jpg

れ「ぶっちゃけこのアサルトライフルがあればなんとかなるのよね」

ま「とりあえずは要素を増やしつつ町の完全制圧を目指すか?」

れ「まぁそれ以外の目標が思いつかないしね」


ForbiddenTown
ForbiddenTown


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR