注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第789回「ForbiddenTown  エロゲー要素」

ForbiddenTown4-1.jpg

れーむ「面倒なので服屋のレベルをMAXへ」

ForbiddenTown4-2.jpg

まりさ「今回はエロゲー要素を求めて拷問部屋を作ってみるぞ」

れ「その為にはビルを奪わないと」

ForbiddenTown4-3.jpg

れ「ついでにRPGの試し撃ち・・・・」

ま「はずれかな?」

ForbiddenTown4-4.jpg

ま「上手く当てれば一掃も可能か?」

れ「ダメージが入ってたのかな?」

ForbiddenTown4-5.jpg

ま「それでは作ってみるべし」

ForbiddenTown4-6.jpg

れ「BGMがほんわか系なんだけど」

ま「ニコニコの某有名動画なんかで聞くBGMだな」

ForbiddenTown4-7.jpg


ForbiddenTown4-8.jpg

れ「なんか地味。キャラを配置して謎アクションできるだけなんだけど?」

ま「もしかしてレベルがを上げるとできることが増えるのでは?」

れ「あー、それはあるかも」

ForbiddenTown4-9.jpg

ま「最後に脱がしてみる」

れ「ふーむ、微妙な気もするけど以前にプレーしたゲームよりマシ?」

ま「好みの問題じゃないかな?」

ForbiddenTown
ForbiddenTown



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR