注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第799回「神ゲー良ゲー『彼女×彼女×彼女 ドキドキPack』」

画像は諸事情により、ファンディクスの方

彼女×3

本編とファンディスクが一つになった完全版!
というかそのボリューム故の高評価ってところかな?
それぞれは個人的にはまぁそれなりって感じだったので。

ただDL版は個別しかないのよね・・・

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

個人的に印象に残ってるシーンは運転フェラかな?
運転しながらフェラとかとんでもないですぞ!


彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!
彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!

発売当初は結構ネットで話題になってたけどバーロー的なキャラがいるんだよね。
まぁ最初見たときは大笑いしたもんだ。

またプレーしてみようかな?まだ持ってるはずだし。


一つ注意があるとするとDL版をそのまま買うとPackよりお高いのよね・・・・なぜPackのDL版はないのか?
追加要素も若干あるのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR