注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第810回「カエデさん その5」

カエデさん5-1

れーむ「モミジでリベンジ!」

まりさ「果たしてれーむはSランクをとれるのか!?」

カエデさん5-2

まりさ「この辺からが問題なんだよな」

れ「ただ思ったんだけどSランク取るだけだったら時間を稼ぎまくればいいんじゃないかと・・・」

カエデさん5-3

ま「しかしブレてるなぁ。確かにイージーモードで見る限り生存時間さえ長ければいけそうだが」

れ「ぶっちゃけ敵が1体になったところで逃げ続けてれば・・・」

ま「いや、それはダメだろう。うちでは禁止するぞ」

カエデさん5-4

れ「WAVE5ではこいつが必ず出るのよね」

カエデさん5-5

れ「やっぱり迎撃拠点とか作れば行けるかしら?」

ま「バリケードがちょっとじゃ無理じゃね?」

カエデさん5-6

れ「あちゃー、でも逃げ込む場所とか作れば安定しそうよね。マップも地上部分は把握できたし」

カエデさん5-7

ま「あともう一息だったな」

れ「ぐぬぬ」

カエデさん5-8

れ「こっちはSSS取れた」

ま「なんでだよ!」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR