注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第813回「印素町へ行こう 第1回」

印素町1-1

れーむ「また違うゲーム!?前にやってたのはいずこへ」

まりさ「い、いや、これは9月のアフィリののポイントで買ったゲームなんだ」

れ「ああ、さくら子のやつが予算300円中200円だったもんね」

ま「つまり残り100円でこれを買ったのだ。税込み108年のBFだぜ」

れ「BF?バトルフィールド?ビルドファイター?」

ま「バトルファックだろ!」

印素町1-2

れ「主人公はデフォルトがあるのか」

印素町1-3

ま「主人子はある目的のためにこの街にきたのだ」

れ「わかりやすい名前よね。元ネタが」

印素町1-4

印素町1-5

ま「なんとこの町は今、風俗で町おこしをしてるのであった!」

れ「エロゲとかエロCG集だと普通にありそうだけど、町の名前的に・・・」

印素町1-6

ま「まずは町を歩き回ってみるが特に何も起こらなったので最初の女性の誘いにのるぜ」

印素町1-7

れ「なんか最初の感じと違うわね」

ま「そこで主人公も反撃しようとすると・・・」

印素町1-8

れ「は?」

印素町1-9

れ「突然命がけの話に・・・」

印素町1-10

れ「あれ?なんかもっとすごいバケモンかと思ったけど・・・」

ま「では次回は戦闘からだぜ」

れ「戦うのか・・・」

ま「いや、BFだからな」


印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ
印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR