注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第819回「印素町へ行こう 第2回」

まりさ「まずいぞれーむ」

れーむ「どうしたの?」

ま「先月の売り上げから予算がでてしまったぜ」

れ「・・・・はい?」

ま「急いでこのゲームを終わらせるのだ!そもそもさっくり終わるゲームなんだぞこれ」

印素町2-1

れ「というわけで戦闘から」

印素町2-2

ま「BFゲーなんだが、基本攻撃以外は胸を攻める技が基本のようだな」

れ「弱点丸出しなのかこいつは」

印素町2-3

印素町2-4

れ「さっそく妨害か」

印素町2-5

ま「カットインは豊富かな?」

れ「もう少し表情に変化とか欲しいんじゃないの?こういうの」

ま「むむむ、しかし100円のゲームだから~そこまでは注文しすぎなんでは?」

れ「低価格って難しいわね」

印素町2-6

ま「ちなみに敵は胸が弱点なのでまずはブラを外すのがポイントだな。ちなみにブラを脱がしたこの瞬間がこのゲームのポイントだと思うぞ。なので今後は見せないようにするぜ」

れ「要は買ってみようって話ね」

印素町2-7

ま「以降外ではエンカウントが」

れ「完全にクトゥルフのパロだこれ」

印素町2-8

ま「町には普通の人間もいたな。この記者の女性と男が一人」

れ「男のほうはいなくなってるけどね」

ま「ただアイテムがいた場所に落ちてるので回収だな」

印素町2-9

れ「後ろにいるんですが」

ま「細かいところはスルーするのだ。とにかく土日でこのゲームを終わらせるぞ」

れ「あと200円くらいで買える同人ソフトを募集中よ。一応明日までかな?」

ま「そうだな日曜には決めて購入しておきたいが・・・」


印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ
印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR