注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第826回「カエデさん 異世界編」

まりさ「だがキャラはもみじちゃんだという」

カエデさん9-1

れーむ「来るための暗号はググった」

ま「これは酷い」

カエデさん9-2

れ「歩き回ってたらなんか数字が」

ま「あとで調べたらある場所で入力する暗号の答えらしいな」

れ「ネットで調べればなんとかなるらしいけど、結構ガチ暗号らしいわね。救済措置かしら?」

ま「しかし、その場所を知らないんだよなぁ」

カエデさん9-3

ま「それはともかく今度は改めて異世界で戦闘だぜ!」

カエデさん9-4

れ「なんで脱いだし」

ま「まぁサービス・・・じゃあなくて管理人が気に入っただけだぜ」

カエデさん9-5

ま「ここを開けると普通に敵が出てくるようになるぜ」

カエデさん9-6

れ「なんとか安全な場所を見つたいんだけど」

カエデさん9-7

ま「そりゃそんなもんは無いだろう。まぁ古いバージョンだとあったとかないとか」

カエデさん9-8

れ「ん?評価がない?」

カエデさん9-9

ま「もちっと頑張ってみたが変わらずだな」

れ「さて、問題は例の数字を入力する場所か・・・」

ま「あー実は気になる場所がいくつかあるんだよな。」

れ「あれ?そうなの?」

ま「おう、ちょっと探索してみようぜ。ただ次回な」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR