注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第828回「キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~ 後編

こんだけ長いタイトルってちゃんと入るんだろうか?
せっかくポイントで買ったので後編も行ってみようか。

ハーレムギルドの主に2-1

士気がむしろ上がっている!?

ハーレムギルドの主に2-2

しかし、魔王を倒す旅の間もこの感じである。

ハーレムギルドの主に2-3

いいね~このくらいのひょっとこフェラ。
こういうのは好きだよ~

ハーレムギルドの主に2-4

魔王が女でこの能力。オチが見えてるってレベルじゃねぇぞ。

ハーレムギルドの主に2-6

魔法の援護で分身。
そういや分身する魔法ってRPGじゃみないね。
まぁうばやさが速いだけかも?
この場合はマジで分身してるわけだけど

ハーレムギルドの主に2-7

そして世界は平和になった!?

ハーレムギルドの主に2-8

いやね、あとはハーレムエッチシーンとか、キャラ個別のHシーンがあってエンディングでござい。
まぁヌキゲーだからね、シナリオとかに期待するほうが変わってるんだろうけど。

ハーレムギルドの主に2-9

あ、これエンディング画像じゃなくてちゃんとHシーンなんでね。
まぁたまには普通のエロゲーもいいもんだね。

と、いうか同人以外のエロゲーがかなりやってないのよね。
なんかおすすめの作品とかないですかね。
プレー時間が短めので・・・・そんな都合のいいもんあるか?

キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~
キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~


セールはまたあるかもだけど、あそこまで下がるのは新作が出るときか?
一度大安売りすると以降のセール時も同じく安くするところもあるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR