注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第830回「カエデさん 今度こそ最終回?」

$RNX8R5Q.jpg

まりさ「残念画像からの最終回だぜ)

れーむ「ほんとに最終回かな?本当ならちょっと変わった表情が見れるイベントなんだけどね」

$R0DWHC1.jpg

ま「実績的にこれがカエデさんのオリジナルなんだろうな」

れ「ところで実績の条件が自分を殺すだった気がするんだけど」

$RZNHEA9.jpg

れ「なんか撃ちたくないな~でもな~」

ま「じゃあ私がやろう」(ちなみにこのイベントは何回でも発生するみたいなんだけどな)

$RWP77NU.jpg

ま「終わったな・・・終わった?」

れ「何が?」

$RB16INA.jpg


れ「あと隣の部屋には・・・ナニコレ?」

ま「フリーモードなのに敵が・・・!?まぁおまけというか設定要素というか」

れ「とりあえず次はアップデートがもしも来たらってことで」

ま「ただあとおまけ回をやるかもだぜ」

れ「まだなんかあるんかい」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR