注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第832回「カエデさん おまけの宣伝編」

カエデさん番外編1

まりさ「今日は前に言ってたやってみたいことをやってみるぜ」

れーむ「なにすんの?」

ま「このゲームには色々な広告があるんだがそのゲームを宣伝というか確認してみようと思うぜ」

れ「いまいち何を言ってるのか・・・」

カエデさん番外編2


ま「以前に撮ってみた画像なんで服装が違うがスルーで頼むぜ。でだ、こういう看板があるわけだが・・・」


SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.7)

れ「ああ、実際に存在するのか。でもいまいちどういうゲームかわからないわねこれ」

ま「体験版があるじゃろ?」

れ「時間は無いのよ?」

カエデさん番外編3

れ「次も同じサークルの作品」

GIRLvsGIRL(ver1.05)

れ「なんか見た目が90年代とか80年代後半って感じが・・・」

ま「おいおい私らは知らない時代だぜ?」

カエデさん番外編4

ま「あれ?これはゲームだと思ったんだが見つからないな・・・知ってる方がいたらコメントで教えてほしいのだ」

れ「ほかにもゲームじゃないと思ったのがあるけど、逆にゲームだったりして」

カエデさん番外編5

れ「これって夏のセールに合わせたのかな?」

ま「最新バージョンのリリース時期的にそうかもな」

れ「代表して一つだけ」


労働と対価

ま「と、思ったが現在一部が30パーセントOFF中のようなんだぜ」

ほうかごあずにゃんにゃん!HD完全版!

れ「これ年末には半額になるんじゃ・・・」

ま「と思ってたら安くならならなかったパターンもあるんだよなぁ」

れ「一度体験すると悩むわよねそういうの」

カエデさん番外編7

ま「さて、最後はこのゲームなんだが・・・」


Toilet of fear

ま「ホラーなのはいいんだが、どうもグロ、リョナ系のゲームのようだな」

れ「サンプル画像だけでこれはうちではできないゲームだわ」

ま「ま、まぁ逆に気になった人はチェックするなり体験版やるなりしてみては?」


れ「以上かしらね」

ま「まぁ他にもあるかもだけどな」

れ「じゃあこれでしばらくカエデさんはお終いね」

ま「次はほんとにアップデートしたときだな」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR