注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第848回「年末の同人ソフト『Omegaの視界』」

超重要!私はこの1しかやったことがありません!

っていうか完結してたのね。
もう後はリンク先をチェックして・・・

Omega.png

あれだね、ひぐらしのなく頃にの影響かストーリーを完結までいかずに1章ごととかで発売するケースがこの頃増えたのよね。
今だとアーリーアクセスっていうんだっけ?そういうのがあるから珍しくなくなったのかもだけど。

内容はサッパリ覚えてない・・というか続編が出るのに時間がかかったんじゃなかったかな?
なんか興味が無くなってしまったんだと思う。
でもいまだと完結しててDL版もあるのか。
まっいつかはプレーしたいね。

私の代わりにプレーしてくれてもいいのよ?

れーむ「その言い方はないわ~」


またいきなり出てくる!

れ「最近出番がないのよ!」


Omegaの視界
Omegaの視界


って言うか私が買った部分って今だと無料になってるんじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR