注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第855回「年末の同人ソフト『やりすぎスイミングスクール』」

ここ最近よく言うことなんだけど、このゲームにもアニメーションがあるわけだが技術の進歩ってやつもあるからね、今見るとちょっと微妙というか物足りないかも?
でも当時はこれでもすごかったんですよ~

やりすぎスイミング

やっぱ競泳水着はいいですな~、個人的にスクール水着の良さが分からんとです。
あと、このゲームってDL版はぷらすと続編とのセット版があるんですが、美少女ゲームフロアで売ってるのよね。
でも私はこのゲームを今は無きアキバの同人ソフト専門ショップで買った気がすんのよね。
そりゃ昔の話だから勘違いの可能性もあるけど・・・一応同人ソフトとして紹介しておくぞい。

やりすぎ!スイミングスクールぷらす
やりすぎ!スイミングスクールぷらす

やりすぎいたずら!スイミングスクール
やりすぎいたずら!スイミングスクール

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR