注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第858回「ダークネスディボーション その3」

だくでぼ3-1

まりさ「ダークネスディボーションやっていくぜ」

れーむ「前回までボーションだったんですけどね。この魔物からスキルを購入できるとか」

だくでぼ3-2

れ「高い!とりあえず買えるのはこれだけか」

だくでぼ3-3

ま「これはボスか?」

だくでぼ3-4

れ「なんか初っ端からすごいの出てきた!?」

だくでぼ3-5

ま「なんだ?男が出てきたぞ?」

だくでぼ3-6

れ「これさっきのスキルに関係するやつか」

ま「ただ今一効果がよくわからんのだ」

だくでぼ3-7

ま「さすがに最初のボスだから普通にクリアできたな」

だくでぼ3-8

れ「この男はその昔、人間と魔族の懸け橋となった勇者みたいね。今は魔界へ、向かって行方不明とか言われてたけど」

ま「しまった!設定的な存在で出てくると思ってないからその辺の話はスルーしてたぜ」

れ「このゲームってシナリオは結構凝ってるんじゃないの?80%OFFで買ったから安いゲームのイメージがあるけど・・・」

ま(しまった!元々は結構な値段のゲームなんだよなぁ)

だくでぼ3-9

ま「しかし、そこへ淫魔のボスが現れたぞ!」

れ「は?」


Darkness Devotion
Darkness Devotion



現在大幅セール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR