注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第869回「ダークネスディボーション その8」

だぐでぼ8-1

管理人「あああああああ!昨日更新すんの忘れてる~~~~~~~~!」


まりさ「まさか素で忘れてただけだったとは」

だぐでぼ8-2

れーむ「まさかこういうアイテムって他にもあった?」

ま(ぶっちゃけ捜索してない部分がある気がする」

だぐでぼ8-3

れ「ちゃんと登場する前からHシーンがあるとか」

だぐでぼ8-4

だぐでぼ8-5

ま「さっきのHシーンを見た後だと説得力というかイメージがもう違う」

だぐでぼ8-6

れ「あ、でも強いのは間違いないかも」

だぐでぼ8-7

ま「ま た か」


だぐでぼ8-8

れ「じゃあその行方不明さんの登場です」

だぐでぼ8-9

管理人「でかい!」

ま「中途半端に出てくんな」

管理人「今日は若干無理に更新してるんだよ」

れ「あと2日で連休だぞ!」

だぐでぼ8-10

ま「お?こいつが黒幕かな?」

れ「まぁその内わかるでしょ」

ま(まだそこまでプレーできてないんだけどな)

Darkness Devotion
Darkness Devotion


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR