注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第877回「ダークネスクエスト その2」

だくくえ2-1

れーむ「まーたこんな感じで正月が終わる」

まりさ(そういや毎年恒例のアレはどこへいったんだ?)

だくくえ2-2

だくくえ2-3

れ「あ、アニメーションがある」

ま「あの静止画を動かすやつだろうけどな」

だくくえ2-4

ま「ロックが生まれ変わった上に主人公から降格しました」

れ「異世界転生ものって未だに流行ってるわよね~」

ま「まったく見たことないけどな」

だくくえ2-5

れ「つまり絵とか用意してないわけだ」

ま「めたー!」

だくくえ2-6

だくくえ2-7

ま「魔界で4大勢力が争っててその間ヴェルデが邪魔なので封印してた。4大勢力は人間界から力を得ている。そこで人間界にならいけるのでぶっつせば戦争が終わって自分も自由になるという話」

れ(う~ん、読みにくい)

だくくえ2-8

れ「そして近くにあるというお約束」

ま「でも続きは次回だぜ」

れ「ペースはもう少し上げたいわね」

Darkness Devotion
Darkness Devotion




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR