注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第879回「ダークネスクエスト その3」

だくくえ3-1

れーむ「先に進めないところから」

まりさ「スイッチのようなものがあるとか」

れ「近くに銅像があるんだけど」

だくくえ3-2

ま「普通にスイッチだな」

れ「近くの銅像の意味は?」

だくくえ3-3

ま「なんかモンスターと聞くと雑魚のイメージが・・・」

だくくえ3-4

れ「最近のツクール系のことには詳しくないんだけどこれはフリー素材なのか標準装備のやつなのか」

だくくえ3-5

ま「そういや今度あの漫画がアニメになるそうな」

れ「どの漫画よ」

だくくえ3-6

だくくえ3-7

れ「ちょっと酷いシーンがあっても女の子は大丈夫的なシーン」

ま「まぁライトで良いのではないかな?」

だくくえ3-8

ま「しかーし、そのベースになった体を利用して仲間にすることに」

れ「因みに一般人には見えてすらいなくしてる模様」

ま「あと、かつてとかあるけど多分これ以上の過去作は無いぞ・・・多分」


Darkness Devotion
Darkness Devotion



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR