注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第882回「冬休みのロボゲー特集『SDガンダムGジェネレーションアソバンス』」

わーい!携帯機Gジェネの新作だー!と思ってプレーした当時。
初めは、SEEDが初参戦だから最初はそう来るよね~みたいな気分でプレーしていたが…
暫くして気が付く、

これギャザービートのリメイクだ!

GジェネA

特に雑誌とかをチェックしてなかったのか、まったく宣伝されてなかったのかプレーするまで気が付かなった。
どうだっけかなぁ、すでにネットもやってるしゲーム雑誌を当時は読んでた気がするし・・・

ゲームの出来は元があるだけ良く、グラフィックも進化した。
ただギャザービートにSEED突っ込んだだけの内容でさえなければもっと評価が高かっただろうけどね。

ただギャザービートがワンダースワンだからなぁ、今だとこっちしかプレイできないよなぁ多分

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR