注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第890回「ダークネスクエスト 最終回」

だくくえ6-1

れーむ「ここで実に標準っぽい感じのやつが」

まりさ「あと一気に最終回だぜ」

だくくえ6-2

ま「こいつに勝つと見れるこのシーンが最後のHシーンになるぜ」

れ「このゲームは敗北パターンがメインなので」

ま「回想で全部見れるから大した問題ではないけどな」

れ「いや、ようは一度も負けなかったって話よ」

だくくえ6-3

れ「死に際にどこかへ送られる」

だくくえ6-4

ま「ついでに分断された上に」

だくくえ6-5

れ「倒した相手が」

だくくえ6-6

ま「操られたロックでロックが死亡」

だくくえ6-7

れ「でもコープスの命を貰って復活」

ま「アンド合流!」

だくくえ6-8

れ「ラスボス戦は3人なのでちょっと不安だったんだけど」

だくくえ6-9

ま「ぶっちゃけ弱かった」

れ「ていうかよく考えたらキャラ強化するのわすれてるのよね」

ま「それでも勝てるのか・・・」

だくくえ6-10

れ「この後なんやかんやあってダークネスディボーションへ続くと」

ま「まぁこれにて完結だな。これって元々前作のリメイクなんだよな~」

れ「やっぱプレー順を間違ってるのでは?」

Darkness Devotion
Darkness Devotion



現在セール中!


総合評価

C


れーむ「凄い安くなってるからセール中だとお得感があるけどね」

まりさ「シナリオもすっきりしないで終わっちゃうしな」

れ「うーん、なんか微妙なのよね」

ま「ま、すっごい安いからなセール中なら買っておいてもいいんじゃないかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR