注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第892回「シードオブザデッド その2」

SOD2-1.jpg

まりさ「このゲームは前にやってるからな、サクサクいくぞ」

れーむ「いくぞというか言うことが無いのでは?」

SOD2-2.jpg

れ「前プレーしたときは画面が回転できるのしらないでやってたんだっけ」

SOD2-3.jpg

ま「なんだこの絵は~?」

れ「分身っぽいのが問題なのか何もないとこへジャンプしてるところか、それとも集中線みたいなやつとかか?」

SOD2-4.jpg

れ「ドアップは上手く撮れない」

SOD2-5.jpg

ま「うーん、こんな感じだったのかー」

SOD2-7.jpg

れ「またこの娘のHシーンか」

ま「まぁ特に意味はないというか、他のがぶれ過ぎだったのだ」

SOD2-8.jpg

れ「武器で見えない」

ま「いやこれもなんで撮ったの?」

SOD2-9.jpg

ま「まぁクリアしましったってところまで」

れ「問題の追加ステージは次回ね」


シード・オブ・ザ・デッド
シード・オブ・ザ・デッド


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR