注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第905回「おっぱいダンジョン 第2階」

おっぱいダンジョン2-1

まりさ「管理人が調子悪いのに調子に乗って更新するぜ」

れーむ「い、意味が分からない・・・」

ま「ここはボス戦だな。ボス戦に行くには一定以上のBPが必要になるぜ」

おっぱいダンジョン2-2


ま「ただボスは見た目も展開も特に特別なことがことが無かったからばっさりカットだ!」

れ「最初だからかかもだけど弱すぎじゃない?」

ま「確かに。2ターンくらいで終わったよな」

おっぱいダンジョン2-3

れ「すると突如忍者が倒してしまった!?」

おっぱいダンジョン2-4

ま「お前じゃないのか。この声の主は・・・タイトル画面のやつかな?」

おっぱいダンジョン2-5

れ「こちらはバストが目的では無いうえに、木の上で見てたらうっかりボスの上に落ちただけのうっかり忍者という」

ま「なんやかんやで一緒にダンジョンを攻略することに」

おっぱいダンジョン2-6

ま「ではこのゲーム最大の目的をば」

おっぱいダンジョン2-7

れ「とりあえずポイントも有限だろうし、ルーシーのおっぱいを大きくしてやりますか」

おっぱいダンジョン2-8

ま「後ろの美少女は誰だ!?」

れ「主人公(男)でしょう、たぶん」

ま「なんだただのイケメン君・・・か?」

れ「きっとエルフはこういうのが好みなのよ」

ま(これだと女にも見えるよなぁ)

おっぱいダンジョン
おっぱいダンジョン


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR