注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第911回「おっぱいダンジョン 第5階」

おっぱいダンジョン5-1

れーむ「いきなりのおっぱいレベルアップ」

まりさ「レベルでHシーンが変わると思われるのもあるので1段階飛ばしてレベル5にするぜ」

れ「回想を見る限り合ってるみたいだけどね」

おっぱいダンジョン5-2

ま「さて、これからまた3人パーティーとか言っていたな」

おっぱいダンジョン5-3

メイトリクス「あれは嘘だ」

れ「おい、名前」

おっぱいダンジョン5-4

れ「まさかこの二人で行くことになるとは」

おっぱいダンジョン5-5

ま「ボタンが合ったら押したくなるタイプ」

おっぱいダンジョン5-6

れ「いや、これは押すタイプだね」

おっぱいダンジョン5-7

れ「こいつは結局中ボスポジなのか」

おっぱいダンジョン5-8

ま「因みにこっちがボス」

れ「さらに倒すと」

おっぱいダンジョン5-9

れ「男になった!」

ま「何がどうなってるかというと、私にもわからん」

おっぱいダンジョン5-10

れ「ところで胸がのレベルはこれがMAXなんだけど」

ま「目的は達成されているような?まぁここまで来たらって感じなんじゃないか?」

れ「というわけで次回で最終回」


おっぱいダンジョン
おっぱいダンジョン



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR