注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第917回「お狐漫遊記 その一」

お狐漫遊記1-1

まりさ「セール終了まであと少し!」

れーむ「このゲームは続編とセットで販売されているわね。」

ま(それを去年の冬のセールで買ったんだよな」

お狐漫遊記1-2

れ「は?将軍?」

お狐漫遊記1-3

ま「将軍だな」

れ「いかん、また設定がよくわからない」

ま「ぶっちゃけ気にしたらダメなんじゃないかな?」

お狐漫遊記1-4

れ「これってホラー?」

ま「まぁ人が住んでるんですけどね」

お狐漫遊記1-5

れ「これは明らかに何かに襲われているパターン」

お狐漫遊記1-6

お狐漫遊記1-7

ま「将軍?妖怪?いったい何者なのかよくわからん」

れ「細かいことはいいじゃない?きっとノリが良いのよ」

お狐漫遊記1-8

れ「探索パートかな?」

お狐漫遊記1-9

ま「これは村人に成りすました鬼を見つけるゲームなのか?」

れ「でも普通のRPGみたいな説明だったような」

お狐漫遊記1-10

ま「これは分かりやすい情報が」

れ「でも今日はオープニングってことでここまで」

ま「続編もあるからどんどん進めないとな!」


お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく


80%OFF!セール!中!
ただしあと1日無い!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR