注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第937回「お狐漫遊記 その五」

お狐漫遊記 5-1

れーむ「今回はついにラスダンね」

まりさ「鬼ヶ島だな。しかし」

お狐漫遊記 5-2

ま「はい、最奥です」

れ「ってかこいつがボスなのかって言うか生きてたのか・・・」

お狐漫遊記 5-3

れ「門番の色違いじゃん」

ま「ラスボスとしては微妙だな」

お狐漫遊記 5-4

れ「そういえば敗北Hシーンってあったのかな?」

ま「その辺はシーン解放データでだな。」

お狐漫遊記 5-5

れ「って本当にラスボスだったのか」

ま「こうして村は平和になり、二人は新しい旅へ旅立つのであった」

お狐漫遊記 5-6

ま「だがもうちょっと、いやまだまだ続くんじゃよ!」


お狐漫遊記 5-7

ま「旅の途中でこんなうわさを聞いた主にヨシテルは一度見てみようとしたのだが」

お狐漫遊記 5-8

れ「見学料がいるみたいよ」

ま「因みに屋敷の外見は一見質素にしてるらしいな」

れ「中は豪華なのかな?」

お狐漫遊記 5-9

れ「竜の何たらを持って来いってさ」

ま「これ完全に竹取物語・・・か?」

れ「普通ならそんなもの現実に無いでしょってなるんだろうけど・・・」

ま「主人公が妖怪の時点でね・・・あれ?」

れ「つまり本当に取りに行くわけだ」

ま「というわけで引き続き、『月の姫の巻』をプレーしていくぜ!」


お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく


れ(最後に貼ってるリンクで全部ばれてるのよね最初から)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR