注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第940回「お狐漫遊記 その七」

お狐漫遊記 7-1

れーむ「ちょっと今回は話が長いかも」

まりさ「とはいえ短くまとめたっぽくしていくぞ」

お狐漫遊記 7-2

れ「あーこれは悪代官を懲らしめに行くパターンだ」

ま「ヨシテルは黄門様だった?」

れ「近い何かな気はしないでもない」

お狐漫遊記 7-3

お狐漫遊記 7-4

ま「敗北Hシーンにご期待ください。もしくは普通にあるかも?」

れ「基本的に負けないようにプレーするけどね」

ま「まぁこっちもシーン回想の解放できるから後回しでもいいけどな」

お狐漫遊記 7-5

れ「あ、アッサリさらわれた」

お狐漫遊記 7-6

ま「い つ も の」

お狐漫遊記 7-7

れ「そして道中すっ飛ばして宿へ。どうやらここで1泊していく予定みたいね」

ま「余裕だなぁ」

お狐漫遊記 7-8

れ「こいつ人切りってやつらしいわね」

ま「やっぱり立ち絵がないからHシーンも無いのか」

お狐漫遊記 7-9

れ「なんか半端だけど次回ボス戦から」

ま「一応画像数は1回10枚前後って決まりでやってるからな」

お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR