注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第952回「お狐漫遊記 最終回」

お狐漫遊記 10-1

れーむ「とりあえず戻ってきたところから」

まりさ「なんやかんやで最終回だぜ」

お狐漫遊記 10-2

れ「つまりオカマってことでいいのかしら」

ま「おねぇってやつとも違うのか?」

れ「あーそこら辺の区別はよくわかんないわ」

お狐漫遊記 10-3

ま「カグヤの力で敵の拠点に楽々侵入だぜ」

れ「今度こそ最終決戦ね!」

お狐漫遊記 10-4

ま「で、決戦だぜ!」


れ「早っ!」

ま「あと本性丸出し」

お狐漫遊記 10-5

れ「男、なのよねぇ」

ま「元素材的にはなんなんだろうな」

れ「実はヒロイン用だったりして」

お狐漫遊記 10-6

れ「倒しました」

ま「うん、まぁエロRPGだから難易度が高くないからな」

れ(前に途中で止めたエロRPGあるけどね。)

お狐漫遊記 10-7

ま「ヨシテルはここに留るつもりのようだが」

お狐漫遊記 10-8

れ「カグヤが旅を続けてくれと」

ま「まぁ安全そうな場所を教えてやったりはするわけだが・・・」

れ「・・・月に帰るとかないの?」

ま「そもそも月から来たわけないだろ常識的に考えて」

れ「月の姫とは何だったのか・・・」

お狐漫遊記 10-9

ま「私たちの冒険はまだまだ続くのだ的な?」

お狐漫遊記 10-10

れ「ところでHシーンが一つも無かったわね」

ま「むむ、そういえば。でもここに全シーン解放セーブデータがあるんじゃい!」

お狐漫遊記 10-11

ま「敗北Hしか無かったのか」

れ「前作はあったのにね」

ま「ともかくこれにて完結!」


お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく




総合評価

B

れ「ちょっとおまけ気味でBかな?セットでセールだとお得な気がする」

ま「まぁゲームシステムの好みも別れそうだしな」

れ「しかし、2本分だから長かった気がするわね」

ま「うむ、では次のゲームと言いたいが今週末は管理人がちょっと用事で遠出するから更新ができないかもしれないんだぜ」

れ「でもゲームのプレイはしてるのよね」

ま「まぁ次のゲームもよろしく頼むぜ。次回はエロ目的で買ったゲームだけどな」

れ「でもゲーム的にも簡単とは言えないけどね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR