注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第968回「クローネの魔女修行 その4」

クローネの 4-1

まりさ「リベンジっだぜ!」

れーむ「どうやら物理攻撃をすると回復するみたいね」

ま「魔法で攻撃し続けれるだけのMPが必要ってことだな」

れ「後はアイテムの準備かな」

クローネの 4-2

ま「大魔女の過去だな。ちなみに結構飛ばしてる」

クローネの 4-3

れ「完全に本人の勘違いから拗らせてるんだけどね」

クローネの 4-4

ま「こいつも回復条件は同じみたいだな」

クローネの 4-5

ま「はて?あと1個なんだがどこにあるんだ?」

れ「そりゃまだ行ったことない場所があるんでしょ?」

ま「でも一通り回った気がするんだけどな」

クローネの 4-6

れ「体系が変わるビキニを手に入れたぞ。回避能力が上がるみたいね」

ま「やっぱデカいと不利なこともあるよなきっと」

クローネの 4-7

ま「あ、やっちまった」

れ「えーと、こうなると母親のところに行って生んでくるしかないみたいね」

ま「その間って大魔女は待ってくれてるのか?」

れ「そこは魔法でどうにかこうとかしてるんじゃないの」

クローネの 4-8

ま「そして言ってない場所がありましたよっと」

れ「あー原因はブログに出してない部分のせいだったからね」

クローネの 4-9

れ「結構いろんなコスチュームで戦ってるわね」

ま「効果が結構便利なのだ」

クローネの 4-10

れ「ここで何をしようとしてたのかが若干あやふやなのよね」

ま「捕まえるか襲うかしようとしてたっぽいんだけどな」

れ「まぁ惚れ薬を飲ませようとかだけと思うけどね」

クローネの 4-11

ま「そして今につながると」

れ「ただ時間差がよくわからないわね」

ま「まぁ細かいことはいいではないか。きっとこの呪術の完成に時間がかかったんだろう」

れ「これは次回が最終決戦かしらね?」

クローネのヤリまくり魔女修行
クローネのヤリまくり魔女修行




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR