注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFFセール中】第972回「監喫くるみちゃん 前編」

監喫くるみちゃん 前編1

まりさ「今日は簡単更新と言ったな。あれは」

れーむ「嘘だ。ということで丁度セール中のこのゲームをやっていくわよ」

監喫くるみちゃん 前編2

れ「さてと、簡単に言うと友達と遊びに行ったら誘拐された。でもアニメが見たい!でもここにはテレビもパソコンも無い!大変だ」

監喫くるみちゃん 前編3

ま「という訳で脱出じゃい!アニメをリアルタイムで見るために!」

監喫くるみちゃん 前編4

れ「ついでに家の中にあるものを借りていくことに」

ま「誘拐された代わりに盗んでいくのか」

監喫くるみちゃん 前編5

れ「探索損だわ」

監喫くるみちゃん 前編6

ま「屋根裏には何故かショップ的な何かが」

れ「ほんとになんなんだ」

れ「でも欲しいものはあるわね」

監喫くるみちゃん 前編7

れ「玄関には誘拐犯か」

監喫くるみちゃん 前編8

ま「お、こっちは意味があったな。」

監喫くるみちゃん 前編9

れ「ぶっちゃけできることが無くなったようなので鬼ごっこをしてみることに」

ま「これって逃げながら玄関から出ればいいのでは?」

監喫くるみちゃん 前編10

れ「流石にそう簡単ではないでしょ。こうして隠れてやり過ごすシステムだし」

ま「因みに見つかりました」

監喫くるみちゃん 前編11

れ「当然こうなるわけで」

監喫くるみちゃん 前編12

ま「これはもしかして1回捕まらなうと話が進まないのか?」

れ「強制イベントならともかくこれは気が付かないと延々さまよう羽目に!?」

ま(Hシーン見たさに捕まるのが前提なのかもな。れーむはHシーン無視の方針だからなぁ)


実は監禁満喫っ? くるみちゃん!
実は監禁満喫っ? くるみちゃん!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR