注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第123回「ミスティックトラベラー その1」

*あるゲームを買ってプレーしようと思っていたのですが、なぜか購入ができない日が続いたのです。
 DLsiteの接続が悪かったり、忙しかったり・・・
 なので、本来はいつかレビューでさっくり終わらせようと思ってたけど画像は撮ってあったので連載型でいきまーす。
 あとはよろしく!

ミスティックトラベラー1-1

「おい、このゲームやったのいつだと思ってんだよ!細かいとこなんて覚えてないぞ。それを今から解説するのか?」
「もう1週しますってよりいいじゃない」
「普段はやりながら何だがなぁ。内容に間違いもあるかもだぜ」
「とりあえず、揺れてるわね」

ミスティックトラベラー1-2

「さて、簡単にこの娘の目的をいうと、村で一人前に認められるために3つの証を探しにいくという話しだぜ」
「え~と、なんだっけ?泉と海と山だっけ?お題が3つあって基本的に認められそうなものならなんでも良いのよね?」
「あと、彼女は特殊な種族と人間のハーフなんだが・・・細かい説明は省くぜ」

ミスティックトラベラー1-3

「んでここヴェールクーラへ来たのだ。」
「ようはここなら1箇所で全部の証を見つけられると思ったのだった」

ミスティックトラベラー1-4

「エロRPGあるあるのエッチなお仕事ですね。」
「なるべく使わない方向で」

ミスティックトラベラー1-5

「(多分)唯一のエロモンスターです。」

ミスティックトラベラー1-6

「このゲーム、服を破壊されるといろいろ問題が起きるから、スキルやアイテムで治すんだが・・・それを繰り返すせいでちょっとテンポが悪いかもだぜ」

ミスティックトラベラー1-7

「ここで画像が無いけどボス戦ね。」
「こいつと協力してヌシを倒そうとするのだが」

ミスティックトラベラー1-8

「彼は病院送りに」
「でも良い人で証になるものをくれたのよね」
「ただ進め方によるとこいつに処女をあげることになるんだよなぁ」
「この人のおかげだからね。しょうがないかなぁ」

ミスティックトラベラー1-9

「ためしに働いてみました」
「結局やるんかい!」


Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR