注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第124回「ミスティックトラベラー その2」

ミスティックトラベラー2-1

「泊まるたびにこの選択肢は出なくて良いと思う、れーむです」
「次のゲームは無事購入できたみたいだぜ、まりさだぜ」

ミスティックトラベラー2-2

「定番のあいつがきたな」
「きたね」

ミスティックトラベラー2-3

「おっぱい攻撃もカットインアニメーションが入るのか」
「しかし、毎回入るからなぁ、テンポがちょっと悪いぜ」

ミスティックトラベラー2-4

「謎の光が現れた」
「私を助けてほしいって話だな。どう考えてもラスボスとかそういうのだろこれ」

ミスティックトラベラー2-5

「ぐぬぬ、結構金取るのね。」
「こまったら病院でバイトだな」

ミスティックトラベラー2-6

「道中気絶させられました」

ミスティックトラベラー2-7

「一応こいつボスなんだぜ」

ミスティックトラベラー2-8

「ついでに初敗北です」
負けるとHシーンが入るが、この後時間が戻ってすぐにやり直しになるぜ。ただし、捕まったとこからだからレベルを上げようとか思ったらセーブデータでやり直しだからここは注意だな」
「こまめなセーブは基本よね」

ミスティックトラベラー2-9

「オークで森、魚人で海の証を手に入れたので目標を達成しました」

ミスティックトラベラー2-10

「そして、無事に帰ることができたぜ。というのも帰り道に1戦あるからな。負けるとHイベントだぜ」

ミスティックトラベラー2-11

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ 完!

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-




「という選択肢もあるが、謎の光が気になるので調査していくのが本来のストーリーだぜ」
「ってなわけでまだ続くわよ」


サークル作品紹介コーナー

Rejuvenescence-リジュベネッセンス-
Rejuvenescence-リジュベネッセンス-

以前に当ブログでも扱った作品。
アニメが結構エロイ!
ミスティックはアニメは戦闘中のカットインとタイトルにしかないのでちょっと残念。
次回作はアニメ付きアドベンチャーっぽいですね。(ただ前編ってのが気なるなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR