注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

突然ですが全部消しました!

突然ですが、ゲーム屋は急遽閉店しました。
理由はいくつかあるんですが、まあ気分とか時間の問題とか?

今後は新たにゲームや同人ソフトを紹介したりプレーしたりですが、とりあえずレトロゲーとかはやらない方針です。
そっちをやってばっかりでメインの同人ソフトなんかが疎かになったのも理由のひとつです。

基本はれーむとまりさに同人ソフト(主に18禁)をやってもらったり、ゲストに来ていただいたりって感じで、
たまにスマホゲーくらいはやろうと思います。

あと、このブログの本来の目標?はゲームの突撃レビューをすることだったりします。
レビューするゲームを募集して、そのゲームをレビューするのです。
ただし、これは予算ができたらの話ですね。
現在0円ですが(orz)

さらに今回からブログ名を募集したいと思います。
考えてないではないのですが、他と被ったりいまいちだったりと・・・
気に入ったのが決まるまではこの名前で行こうと思います。ずっと募集中になりそうだ~。

さてさて一回目は何をやろうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR