注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第1回「リニューアル第一弾!初めてのふ×××ゲー」

お詫び

れーむ「突然のリスタートで申し訳ありません」
まりさ「今回から新たにはじめていきます」

気を取り直して

「しっかし、これからエロゲーが中心になるのかしらね」
「ま、そうなるな。れーむはやったことないんだっけ?」
「まぁ、多少はあるけど・・・」
「わたしもある程度だな。同人となるとマニアックなの多そうだしな~」






「そこで、わたしにまかせてもらおうか!」
「だ、だれ?」








くりぼー
「くりぼー参上!」


げ

「あ、これヤバイのがきたわ
「お、おまえはそんなことよりオナニーだ!で有名なクリボーか?」


「ふっふっふ、近いが別人だ。くりぼーというかくり坊なきもするが、変換がめんどいのでくりぼーと呼んでくれ」
「大丈夫かよ」
「まぁ、よろしくたのむ。18禁ソフトになら付き合おうはないか。ちなみに今回のゲームはもともとリニューアル前にれーむがあるゲームのプレイを断念した罰ゲームとして買ったソフトだ。」

「わざわざ買ったのだ!」
「せっかくなのでリニューアル一回目はこれに決まったのだ!」



では第一回行ってみよう

「では、そのゲーム行ってみよう!」
「何!?そのポーズ」



フタレター前編1

「これがそのゲーム、信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…だ!」
「は?え?」
「信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…だ」
「・・・・なげぇ、っていうか知ってるぞこれ、何年か前にニコ動で流行ったMADがあったぞ」
「そうだな、関連動画はこのゲームを終えてからにしよう」

「しかし、罰ゲーム用か・・少し納得だな」
「私は知らないけど・・タイトルだけでヘビーっていうか内容そのまんまじゃない」
「こういうのが流行っていた時期があるのだ」


フタレター前編2

「はじめは彼氏とのイチャラブシーンから始まる」
「気のせいかしら、表情が普通じゃないような」
「う~ん、タイトルを見てるからそう感じるのかもな」
「ちなみに二人は既にSEXを普通にやっているし、ヒロインのアレについても知ってるわけだ。コンプレックスで触りたくもないとかな」
「まぁネトラレだからなぁ」

フタレター前編3

「あ、この表情は普通にかわいいかも」
「しかし、このゲーム、低価格ソフトなので一度本編に入ったら怒涛のHシーン連発でさくっと終わるのだ」

フタレター前編4

「そしてこいつが例の叔父さんだ」
「微妙なだな。普通にいい人にも見えるが?」
「いや、そんなわけ無いでしょう。」
「どう思うかは人によるだろうな。」
「いや、でも寝取るんだろ?」
「実はそこからして問題なのだ」

フタレター前編5

「おお!なんかやばいぞ。叔父のオナニーを目撃して自分のが限界になってるみたいだな」
「これまでは彼氏とHしたりして紛らわしていたけど、彼氏が近くにいないと・・・」
「おうそうそう、彼女は夏休みの間、家の事情で叔父さんのところにやっかいになっているのだ」

「あらすじスルーかよ」
「いらないんじゃない?タイトルでわかるでしょ」
「う~~ん便利なのかこれ」

「さて、今回はここまでだ。次回は後編、Hシーンを見ていくぞ」
「まさか続くのか」

ではでは長ければまた来週。



信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

「あ、これリンク画像でネタバレしてるじゃない」

「おお、偶然にも新作もでるらしいぞ!リンクないけど」


*次回はニコ動の関連動画なんかも紹介したいかも。あと、管理人はフタナリもネトラレも苦手だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR