注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第8回「セール中!シャンテリーゼ 第1章」

シャンテリーゼ1-1

クリボーで晩なし

「さて今回からこのシャンテリーゼをプレイしていくぜ」
「プレー担当は私だけどね」
「カテゴリがセールになってるけどこっちはプレーしていくぜ。では」


シャンテリーゼ


現在半額セール中!

「じゃ宣伝はここまでだな」
「ある意味全部宣伝だけどね」

シャンテリーゼ1-2
「さて、ざっくりストーリーとしては、姉妹の姉が魔女にフェアリーにされたっぽいので、魔女を探して冒険してるってかんじだぜ」
「っぽいってなによ」
「そこがね、曖昧なんですよ。ちなみにオープニングはカットで」

シャンテリーゼ1-3

「ちなみにこの後はチュートリアルだぜ」

シャンテリーゼ1-4

「このゲーム、3Dかと思ったけどマップは3Dでキャラは2Dなのね」
「PCスペックを抑える意味もありそうだな。実際発売当時はPCがスペック不足で買えなかったらしいぜ」
「あ、買ったのは前のセールの時か」
「だから、パンツが絶対に見えることがありません」
「ああ、3Dといったら見ようとするよね」

シャンテリーゼ1-5

「チュートリアルでモンスターに襲われてる人を助けました。アイテム屋さんみたいね」

シャンテリーゼ1-6

「町だけど、いける建物は最終的に3つだけだったりするぜ」

シャンテリーゼ1-7

「その一つに来たけどいない見たいね。土の遺跡にいるみたいだけど」
「次回はそのダンジョンからだぜ」

次回へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR