注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第7回『手抜きですみません、ぷるるんパイのみ.S ~にゅるにゅるプレイしちゃおっか♪~」

さて、セール作品紹介をしようと思ったんですが、時間がなくて・・・
そこで今回は手抜きながら簡単な紹介だけでオナシャス!

ぷるるん

おう、7、8年前の作品ですね。
フラッシュ系の動画作品です。正直いまだと微妙かもしれません。
動画というか、プレイを選択し、Hしていけばできるプレイがふえていくといった感じ。
特にストーリーはなし。
しかし、当時としてはボリュームもありいいソフトでした。最近のものと比べるとどうしても劣りますね。

ただ、シリーズとしては新しいのもあるみたいですね。
じつはパッケージ版を買ったんでそれ以降のは知らんかったのです。

しかし、ほんとに手抜きだこれ。

ぷるるんパイのみ.S ~にゅるにゅるプレイしちゃおっか♪~


しかし、もう一度このオッパイを見たい気がしてきたぞ、探してみるか。

あと、このサークルの全作品が半額になってる模様です!要チェックですぞ!
参考に一番新しいのを乗せてみます。

おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~


え?なんか方向転換とかされたんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR