注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第94回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第1話」

第1話「ビッチ、勇者になる」

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

では、今回から本編です。

BJKINRPG1-1.png

お兄ちゃん(ニート)と放課後にやっていると・・・

BJKINRPG1-2.png

謎の光に吸い込まれる!
ちなみに表情が表示される上に結構パターンがあるので会話シーンに飽きが無いのがいい!

BJKINRPG1-3.png

そして、剣と魔法の世界へ。
さらに露出が多いほうがより強くなるらしく、明美の今のレベル(露出の)だと本来はダメらしいが、勇者補正でめちゃめちゃ強い!

BJKINRPG1-4.png

レベルは簡単に上がるのだが・・・なんだこのスキルは?
まぁ、やることやったら回復するのはFCソフトですらあることだし・・・

BJKINRPG1-5.png

ピナが罠にはまりオークにパイフェラした後の反応。ビッチは一味ちがうな。

BJKINRPG1-6.png

やはり感想が普通と違う。
しかし、この後は普通に戦うことに・・・

*ちなみにピナはビッチではないです(今は)
 ただ、処女とかではないようだが?

BJKINRPG1-7.png

スキル使用時のカットイン!

BJKINRPG1-8.png

回復技のカットイン!
なぜ回復するのか?戦闘中にやってて大丈夫なのか?即効でイッてるのか?

BJKINRPG1-9.png

村に行って勇者と認められる。
勇者の鎧?を装備!

BJKINRPG1-10.png

さらに誰もが持てなかった剣を軽々扱えてしまう。
マジかよ、ほんとに勇者なのか(勘違いパターンじゃなかった)
ちなみにおにいちゃんはどっかに吹っ飛んでったらしい。

村長が言うには伝説によると魔王を倒せば元の世界に変えれるとか・・・
まずはブレイブソードに真の力を与えるために乳神の像を探しに行くのであった。

毎度ながら飛ばしまくりですが・・・
気になる方は買ってプレーしよう。
実用生も高いし。(好みなだけかもしれんが)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR