注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第93回「我が愛しのワゴンゲー『激闘!カスタムロボ』」

激闘!カスタムロボ

カスタムロボシリーズの現状最終作になるんだっけ?
まぁ、このゲームの問題を挙げればこの見た目かな?
GCのエヴォリューションから海外受けを考えてロボの等身が上がったとかなんとか。
他にもキャラやストーリーに好き嫌いが分かれるのかもしれないが、前回のMG同様にゲーム自体は面白い。
個人的に気に入らないのはマップキャラの横から見たドット絵くらいだよ。

ただ、カスタムロボは1作目でシステムが完成されすぎていて以後の作品に変化が少ないとか言われてるんだよなぁ。
でも、そろそろ新作作ってほしい気もするね。

・・・でもそれを言ってしまうと今作をやらなくても過去作で十分って話になる?
いやいや、ストーリーとかそんなに悪くないよ。


ところで次回で一旦最終回になります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR