注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第92回「ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 第0話」

先日言っていたセールしてるゲームってのが今回プレイするゲームです。
物が物なのであの2人は、特にれーむはやらないと思うので私がやります。
まぁ、あっちはあっちでやってもらうことあるしね。

BJKINRPG0-1.png

ただし、明日から更新が(多分)できなくなるので今日は0話です。
というのも

BJKINRPG0-8.png

主人公の説明はこのくらいです。
というのも本作の前にCG集が3作あり、その後のストーリーになるからです。
今回はそちらを見ていこうと思います。

*現在、全作品が30%OFF

引きこもりの女の子を家庭訪問と称して露出狂のビッチに調教するまでの話
引きこもりの女の子を家庭訪問と称して露出狂のビッチに調教するまでの話

BJKINRPG0-2.png

引き込もりだった明美だが、一人の教師に調教される。

BJKINRPG0-3.png

そのおかげで引き込もりを脱出し、彼氏もできるがビッチとして覚醒してしまう。
しかし、彼氏もNTR性癖もちでOKだったりする。

友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる
友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる

BJKINRPG0-4.png

こっちは明美の彼氏の友達が主役。
明美とHしたことから、明美を自分のものにしようとするが・・・

BJKINRPG0-5.png

すでに他の男とヤリまくっており、そんなことは無理であった。
すでにレベルが違うのだ。

ビッチ妹に体育倉庫で筆下ろしされる巨チンの兄
ビッチ妹に体育倉庫で筆下ろしされる巨チンの兄

BJKINRPG0-6.png

最近になって兄とHする機会が!
しかもこれまでにないモノを持っていたことを知る。

BJKINRPG0-7.png

そして、どハマリすることに。

そして、本作は学校で兄とHする約束をしていた(毎日だけど)ある日の放課後から始まる。
本編はGWが終わってから。

しかし、この流れでRPGになるとかビックリだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR